--.--.--



2008.08.31

初心者向けチュートリアル - 装備品のリカラー(手抜き版)

Photoshopを使用した装備品のリカラー(リテクスチャ)の方法を作成しました。モデリングの方はさっぱりですが、テクスチャ関連やCSの操作、スクリプトなどについては多少の知識はあるので、暇を見て初心者向けのチュートリアルを作ってみようと思います。

- 初心者向けチュートリアル - 装備品のリカラー(手抜き版)

この記事へのトラックバックURL
http://mojak.blog81.fc2.com/tb.php/238-04c2908d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、最近自作MODを作りたくて色々な所を見て回ってるのですが、日本語で解説されたMOD作成関連の情報が少なくて悪戦苦闘してた所に、リテクスチャのチュートリアル勉強になります。
CS、スクリプトのチュートリアル期待してます、無理のないよう頑張って下さい!
Posted by こあら at 2008.09.07 10:57 | 編集
返事遅れてすみません。 ><
私も、3Dモデリングの日本語チュートリアルなんかがほしいです。と思ってたら、ふじょしさんのブログにチュートリアルが載っけられましたねー。もっと日本語のチュートリアルが増えるように祈りましょう!
Posted by Moja at 2008.09.15 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
